日曜日は道場内マッチでした!



僕は柔術で出場!




道場内マッチとは言え初の柔術の試合!



正直プロのリング以上に緊張したかも(>_<)




内容はともかく三試合して2勝一分け二つの一本勝ち(三角とICHOスペ)




もっと着を使った技で一本取りたかったけどそこまで甘くなかった(-_-;)




一夜漬けのYouTubeではあかんかった(笑)





で他の試合も良かった!





公式戦でる前にちょうどよい緊張感を味わえたと思います!




また普段見れないような対戦もあって盛り上がった♪



二回三回と続けばええのに(>_<)




てかコブラ会の初期からいる品川さんが地元に帰るそうです!



お別れマッチではハナレメとグラップリングでやりました!




体力が切れてしまい一本負けしてしまいましたが最初の数分はハナレメも圧倒されてました。




コブラ会の初期メンバーはほんまに強いと再確認!




地元に帰っても元気にマッチョを維持して下さい!




また飲める日を楽しみにしてます!














コブラ会は今月は入会金無料キャンペーン中♪


Android携帯からの投稿