今日はシルダンの計量の為に東京に来てます!


シルダンはラスト少し苦労しましたがパス!




何人かバンタム見たけどシルダンが一番ええ体やった!







でリカバリーで麦飯食べ放題の店へ!




肉もサラダも食べれたし順調にリカバリーできたやろ!





ほんでそこで別れて僕は妹宅へ!




犬のカロンとお出迎え♪




まぁなかなかええ家住んでますわ♪




最上階には亀梨和也が住んでるとか住んでないとか(笑)




むかし上戸彩も住んでたみたい!




まぁ住んでてもおかしくないような気もする(>_<)



犬のカロンがベッドで僕はソファーで寝ますわ(>_<)








Android携帯からの投稿