月曜日から今日まで実家に帰ってました!



いつも通り遊んで飲んでと満喫してきた!

写真を中心で!!


先ずはサッカー!



まぁいつも通り活躍(笑)


それから父方の親戚の集まり!





これはほんの一部!



多分みんな集まれば倍以上はおる♪







半分は同じ遺伝子(笑)


こうまで違うんや(笑)




あと姉と妹!





姉は二人目妊娠中♪




俺と妹はまだまだ遊び中(笑)



あと自分でまけるソフトクリーム!



やはりプロ♪





ほんで夜は毎晩寿司や刺身の海の幸(^_^)v






寿司が美味すぎた(^_^)v



あといつも行くガールズバーではエロい人がおった♪










それから蟹を採りに海へ!




上から僕で甥っ子で愛犬♪

20分くらいでワタリガニを5~6匹は捕まえた♪




自然しかない(^_^)v



あと花火大会では8年ぶりくらいに高校の同級生にあった!



結婚もして子供もおって所帯をもってた!



まぁ年齢的にも当たり前か(>_<)




あとこのブログにYouTubeも見てくれてるみたいでうれしいやらはずかしいやら(笑)




最後は無人駅!!












Android携帯からの投稿