昨日は抜糸成功しました♪


でも練習はまだムリっぽい(-_-;)



組技は盆明けになりそう(>_<)



でも道場は好きやから顔出して軽く筋トレしました。




それからキイチさんとJapaneseMafiaと岸本ヤスアキさんとやよい軒へ!




キイチさんは食べ過ぎたらあかん言われてたのに米を大盛三杯食べてました(笑)




そっからブルさんと凸さんと飲み友達が来て大所帯に(笑)



くだらないことから真面目なことまで談笑(^_^)v



ほんでから解散したけど塚本周辺のカスが4人集まり白木屋へ(笑)




でお酒飲みながらオリンピック見た。



サッカーやけど完全に気持ちで負けてたわ(-_-;)



韓国は徴兵免除やから気合い入りまくりの削りまくり(>_<)



モチベーションが全然違ったわ(>_<)



あー悔しいってかムカつくわ(-_-;)







Android携帯からの投稿