今日は須磨にみんなで遊びに行ってきました♪



須磨は二年ぶりかな??




で久しぶりにヒロシさんに会った!



相変わらずでした(笑)




ほんで帰る時に事件が!




シャワー待ちしてたら隣の方で喧嘩が始まる!






見たら警察何人も来てて集団でモメてました!




中には頭から血を流してる人も(>_<)



それを海の家で飲みながら見てる人達もいて(-_-;)



で揉めてた人が道にビンを投げて、、、




その破片がまさかまさか僕の足に当たり血だらけに(-_-;)






まぁ警察に血を拭くか聴かれてブログ用に写メ撮ってからにして下さいって言うくらい余裕ありました(笑)




で病院で五針も縫われて全治10日くらいの怪我(泣)




ほんまに外から見てただけやのに(>_<)



最近ほんまについてない(-_-;)




まぁ今が底辺やからあとは上がるだけやと思うけど(笑)


Android携帯からの投稿