昨日は家の近くで祭りがあるので凸さんといちょうさんと行ってきました♪


最近よく神輿を見てたからどんなんか気になってました!




で行けばかなりの盛り上がりと迫力!









みんなほんまに楽しそうにしていました!




でよく見ると知ってる顔が(笑)











カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれました(笑)




何っていうか輝いてました(笑)





ほんでみんなが日野さん日野さん言うてて権力しか持ってなかったです(笑)




ただ日野さんは影でふんどしの人とも言われてました(笑)











ほんでから最近見つけた美味い焼鳥屋に行ったけどまさかの休み(泣)




仕方なく近所のホルモン屋に行ったけど、、、





これがまさかの大当たり!




すべての料理が美味すぎた♪




いちょうさんは体重を気にしすぎて何にも食べてなかったけど(-_-;)



Android携帯からの投稿