昨日はボクシングスパーをてっちゃんと南さんと僕の三人で永遠と回しました!




オーソドックスとサウスポー相手やったから良かった♪



レッスンまでは人多いけどスパーは少ない(泣)





月曜日はそんなむちゃくちゃしてくる人おらんのに(笑)





それから月曜日恒例のクロスフィット!!




試合後初やったから緊張(>_<)




メニューはマンメーカー×五とスモウデッド×15とスウィング×15を四セット!





最後の方は握力なくてケトルベルを投げる所やったわ(笑)



でタイムは三人中最下位(泣)







来週はリベンジですな(>_<)





で帰ろかな思たらいちょうさんが登場!






日焼けしに来たみたいやけどクロスフィットを強制!





腕立てとランジと腹筋をタバタ式で八セット!




いちょうさんは体力あるわ(>_<)








それから日曜日のミーティングと称して朝まで飲酒(笑)





だいたい決まってきました!


明日には詳細を発表出来る予定!





グダグダにはならないはず、、、










Android携帯からの投稿