昨日は関西三大イケメンのニーゴの結婚式二次会に行って来ました!









入場はもちろん『100%勇気』でした♪



わかってるやん♪




で二次会はクイズありの歌ありであっという間に時間が過ぎました!




でビンゴ?で当たったため商品券をゲット!




その代わりニーゴからムエタイキックをもらいました(^_^)v






握力大会ではコブラ会のマッチョな四人が!





みんな握力は60超えてました




僕は40くらいしかないのに(泣)





でコブラ会のみんなと正装して一枚!






ほんまにみんな自分大好き(笑)





それから三次会に行きました!



主役の二人を喰った人!





石崎か岩崎か岩下か名前は忘れましたがええキャラしてました(笑)




ある意味主役のおかげで三次会も大盛り上がり♪




こんなキャラひとりは欲しいです♪












ほんで解散してからコブラ会のフライ級の四人で餃子食べて帰宅!




いちょりんと帰ったからそこから焼き鳥→BARとはしご(泣)





結局帰宅後に久々のリバース(笑)




楽しい1日でした♪



これからも末永くお幸せに!!!!










Android携帯からの投稿