昨日は阿倍野にてプロ修斗に第一部にメインで出場でした!



前回の室伏選手に腕壊されて負けてからの復帰戦!



2試合連続で世界ランカーとの試合でした!




ここでまた完膚なきまでに負けたらもう上で通用せんのかな?って思ってたからどうしても勝ちたい試合でした!



正直メインとしては合格点はやれない試合でした!




自分の中でダメな所もあったけどとりあえず勝てて良かった!





次につながった!




対戦相手のアッチ選手は豪腕やったから最後まで気が抜けませんでした!



初の三Rは体力的は大丈夫やったけど時々集中力が切れて難しかった!




もっと練習します!




これでとりあえず夏遊べる(笑)





今回は東京や三重や香川などいろんな所から応援に来てくれて嬉しかったです!




親族一同と!




今回はお母さんや姉や妹だけでなく姉の旦那と旦那の両親まで来たから緊張した(>_<)



あと地元の連れは前日入りして来てくれた♪



ほんまに毎回来てくれるから感謝しかない!






盆は地元帰って毎日バーベキューしたる(笑)








で打ち上げは大正の焼き肉屋!



食べ放題のクオリティを凌駕してた(笑)






残す勢いで頼んだのは反省(笑)




でセコンドの三人と!三島さんブルさんは鉄板で後は有望アマチュア枠でマークさん!

ええ刺激になったかな?




熱血応援団のキーボーさんとももちろん一枚!





それと毎回試合に来てくれる白山師範とも!





俺めちゃくちゃええからだ(笑)




ほんで試合した三人!











三人全勝で見事コブラ会祭りに!!




これからみんなで強くなってみんなで上目指していきます!




これからも応援よろしくです!





ラストはランニング部の部長と課長!








今回NO NEED NEWさんがついてくれたのは部長とビリチンさんのおかげ!!



これからも宜しくお願いします



Android携帯からの投稿