今日はとりあえずバイトが忙し過ぎた(泣)





朝から晩まで休みなく階段上り下りした。





減量中にこれはしんどい(>_<)





途中ほんまに集中力なくなったから蜂蜜をお湯で割って飲んで冷蔵庫に煉乳見つけたからそれも吸ってしたら回復した(笑)




甘い物最高です!




ほんでから練習前にみんなでユニバーサルスタジオまでロードワーク!




途中から身体動くようになったから良かったけど最初はほんまにきつかった(>_<)


で軽くスパーとサンドバックしてからエアロバイクを50分ほど漕いで入場の練習して終わり(笑)




あとはほんまに体調と体重だけ!練習後で残り三キロちょいちょい!




焼肉はやっぱり太りません(笑)





明日はゆっくりして金曜日土曜日にそなえるとしますか(>_<)




雨やまんかな、、、







Android携帯からの投稿