試合前最後の土曜日!



一週間で一番大切にしている曜日!



で夜も昼もやりきりました!




昼練終わりにTKがKAJIKIの一本つりに挑戦(笑)







ええ感じ(笑)




ほんで夜は一休にミットを持ってもらい白山さんに約束を手伝ってもらいました!








感謝です。





で久しぶりにハードルを敢行!









これは一週間筋肉痛が残るからな(笑)








後は試合までに疲れ抜いて体重を落とすだけ!





ほんで久しぶりにサラダバーへ!




メニューがかわっててサラダにスープにカレーライスが食べ放題になってました!




カレーはボチボチやけど(笑)





でもちょっと食べ過ぎたかも(笑)





ちなみに解放日は明日です(笑)









四人とも勝って京橋行きたいです(笑)













Android携帯からの投稿