クロスフィットの日!



試合前なんで来週はやらないから今週がラスト!





なんで先生にメニューを作って貰いました!





メニューは、、、腕立て→懸垂→ボール落とし→ウォールボール→スクワット→ジャンピングランジの順番で各50回ずつ!!




終わったら脚がエラいことになりました(泣)




でもなんとかやりきった!




これしてるだけで試合勝てそう(笑)





ほんでジンスケは、、、ウォールボールの時に脚がびっくりするくらいつってリタイア(泣)





しっかりしろ(>_<)





フィジカル合っての技術やで!





そして先生は調子が悪く僕よりtimeが悪かった!




初めて勝った!




これは素直に嬉しい!




そんな月曜日でした(笑)



Android携帯からの投稿