今日は朝から西中島南方までロードワーク!



途中野良犬が出ないかビクビクしたけど大丈夫やった(笑)




で西中島南方ではみんなバーベキューしててみんな楽しそうやった(>_<)





バーベキューのええにおいが充満してて行かんかったら良かったと少し後悔(笑)





ほんで昼からイースト行って約束を中心に練習(>_<)





対策はだんだん出来てきた気もします(笑)




それからクロスフィット♪




今日はTKと相談してメニュー作り!





もうちょい強度あってもよかったかも(>_<)











で夜は打撃中心のスパー!



ぶっ飛ばされないように根性つけときます(泣)




それから約束とミット!





今度こそKOやな(笑)






それからまたまたクロスフィット♪




昼間よりもきつかった(泣)




イーストはケトルベルがあるからええわぁ♪





本部にもケトルベル欲しい(>_<)




そんな感じの1日でした!





コブラ会三人とも勝ってコブラ会祭りにします!!





Android携帯からの投稿