昨日は朝も早くから香川県に行ってきました!




アマ修のセコンドの為に!




で集合時間になってもゲリスケは現れず(泣)



まさかの寝坊。




罰として電車で来てもらいました!






で会場についてから選手組を降ろしてからジンスケを駅まで迎えに行くって口実で朝からうどん!










これがうまかった!



バターと胡椒がよく合う。



帰りにまた来ようとみんなで話して会場入り!




結果は一休が三位で他はイチコケ。







厳しいけどこれが今の実力。





もっと気持ちから練習に取り組む姿勢や練習のやり方を考える時期。




もっとわからん事はアマチュア同士ではなくプロにも聞いてもらいたい!




特に三島☆さんは何でも知ってるし的確なアドバイスをくれるはず!





会場に大和選手がいたんで記念にフライ級で一枚!








ほんで帰りにまた同じ店にうどんを食べに行く(笑)




着くとシューティングジム大阪の面々も!




違ううどん食べたけどこれもうまかった♪






解放日って言う言い訳のもと食べまくりました(笑)




メッツコーラがあれば何でも食べれる(笑)





帰りの淡路のパーキングでデカい玉ねぎを発見!









これは良かった♪





それからオニオンとキングコブラへいちょうともながさんのライブへ!




行く直前まで生駒さんがボーカルとしてやってたみたい(>_<)




見たかった(-_-;)



ほんでいちょうともながさんのライブではええ声を聴かしてもらいました!






歌ってるより話してる時間の方が長かったような!?(笑)








で三島☆さんはいちょうさんが二階で歌ってる時に三階で違うバンドを見てたそうです(笑)





それからオニオンの連れがしている居酒屋へ!



淡路島産の新鮮な魚介類と新鮮な玉ねぎが沢山ありました(笑)



また行きたいと思います♪



そんな感じで解放したんですが意外と大丈夫も増えてなくて良かったです!

Android携帯からの投稿