昨日の昼にねえちゃんから電話がありばあちゃんが意識不明で運ばれた!と連絡がありました。




僕はおばあちゃん大好きッコなんでその時点で泣きそうでした。





で早退して一応喪服持って運ばれた松阪の中央病院に向かいました。




電車を待っている途中に意識戻った。





って連絡ありました。





でも半身麻痺とか行っても俺ってわかってもらえんだら嫌やな~って思いながら最寄り駅に到着。





お母さんに迎えにきてもらって車中で軽い脳梗塞やったって聞かされました。




で半身麻痺とか色々思いながら行ったら、、、





元気でした。






病院の飯も全部食べてトイレも一人で勝手に行って怒られてました(笑)





ほんまに無事で良かった!





お父さんがなくなった時にばあちゃんにはよ嫁と子供がみたいって言われてたんでその約束が守れやん所でした。





もうばあちゃんも長くないやろではよ見せなあかんと思いつつ、、、(笑)





とりあえず盆に会う約束したんで次の試合勝って世界ランカーになって会いに行きますわ♪




ますます負けれない戦いですわ(-_-;)





お母さんに次の対戦相手の事言うたらビビってました(笑)



そんなお母さんに昨日は家族亭に連れて行ってもらい松坂牛を堪能♪


ネギ塩タンは1700円くらいしてた(>_<)




後はテッチャンに上ミノにハラミにカルビ!







うまかった!




いつか連れて行けるように頑張ります!






ほんで今日は岸本39ヤスアキさんのタイトルマッチ!





やってくれるでしょう!








Android携帯からの投稿