今日は尾松接骨院からのコブラ会!



今日はランニングとミット打ちだけでした!




ほんでミット打ち終わってから先週から約束してたクロスフィットを手塚先生に組んでもらいました!




今日は
20秒腕立て10秒インターバル
20秒ランジ10秒インターバル
20秒ボールなんちゃら10秒インターバル
をとりあえず8セットやりました!




もうほんまにしんどかった。




でもやっていくうちにええ体にパンプアップしてくのがわかる!




これは合計の回数を見るんやけど、、、鼻ちゃんにかなりの差をつけられました。゚(゚´Д`゚)゚。



サーキット系はいつもええ勝負してたはずやのに(>_<)




一応ジンスケと若頭の阿部ちゃんには勝ったのでよしとします!





クロスフィットは短期集中で出来るからこれから毎週月曜日はやることにします!




ジンスケと共に(笑)




明日筋肉痛なんやろな(>_<)







Android携帯からの投稿