昨日はアマ修終わってから急いで大阪に帰って来ました!



ほんで竣工パーティーに参加!



行くといつもの面々が飲み食いを初めていました!




いつもと違った面々が来てたらなお良かったのに(>_<)





で試合前ラストのアルコールと思って飲みましたが、、、




疲れの為かあまり入りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。





途中シルダンの泥酔など見応えがありました♪




あんなにイケメンやのに更衣室のロッカーにおしっこをしそうになるとは(笑)




あと最後の方に残った人達で今後のコブラ会についてのトーク!




お酒の席やったし言いたいこと言えたような(>_<)


まぁええ話し合いやったと思います!






後は試合を頑張って勝つだけ!



その前に減量か(-_-;)





Android携帯からの投稿