今日はアマ修でした!



コブラ会からは村本ジロー氏も一休とちゃん前!


今回の目標は怒らない!(笑)




で一休は試合内容としては悪くなかったけど新しいアマ修ルールでは負け!




でも今回は負けて良かったかも(>_<)




もっとアグレッシブに行かないと今のアマ修では勝てない!



前ちゃんは一回戦はバースト所属の九州チャンピオンと!




結果はスイープされたりしたりで最終的にはマウントまで取って勝ち!




準決勝はボクサー相手にテイクダウンしてパスして抑え込んで勝ち!




最後に足関行かれたのがアカン!!





ジロー氏は一回戦準決勝とテイクダウンからパスしての腕十字で貫禄勝ち!





ほんでライト級決勝はまさかの同門対決!!





結果はジロー氏の勝ち!




同門やのに足関合戦でなかなかの回転系で良かった♪




これでコブラ会から全日本枠は三つ目!



あと今回は初めて大会の総評をしました!




なかなか緊張した(笑)




でジロー氏の暴走のお陰で早くも大阪に!



今から竣工パーティー!!




飲むぜ!





Android携帯からの投稿