今日は久しぶりにデンスケへ!




ほんで初めて生物をいただきました!







生レバが7月から規制されるんで食べときました!




ビックリするくらい美味かった!




今までで一番美味かった!


それからチャンジャも美味すぎます!



もっと前から食べれば良かった(>_<)




でホルモンとモツ鍋は言うまでもなく美味い!




家の最寄り駅の近くなら週一くらいで行ってしまいそう(笑)



遠くて良かった(笑)




でトイレに行くとカウンター席に見たことある人が!





まさかのいちょりん(笑)





予約をいちょりんにしてもらったんですが予約してるうちに自分も食べたくなったみたいです(笑)





お互いに明日から練習を頑張ると約束だけしときました(笑)




職場の人と行ったんですがみんな気に入ってくれてほんまに良かった♪




これが試合前最後のアルコールかな!?



Android携帯からの投稿