日曜日のお話!



この日はいちょうさんプレゼンツBBQ!




なんで朝8時から場所取り!




会場に着くとええ場所はもうなかった(泣)



なんで適当に場所を確保!




そこで最近失恋したばかりのオマケンさんが五円を拾ってました(笑)





ええご縁が会ったのかは知りませんが、、、





ほんで12時に乾杯!





で夜の帝王の夜叉坊が登場!




海か山かわからん(笑)




ほんで帝王は酔ってないのにこんなことしてました!





さすが帝王(笑)





で土曜日にジュエルスの為にきていたバースト&AACCの方も来てました!






少しだけでしたが来てくれて嬉しかった!

今回は甥っ子を呼んでてどーなるか思ったけどみんなが遊んでくれて甥っ子は大満足で帰って行きました!




遊んでくれた方達ありがとうございます!






でBBQのラストではどっかの変なアイドルが踊ってました!




でも夜叉坊がすべでもっていった(>_<)




華がありすぎるわ!




やっぱり帝王は違う(笑)





で顔はいまいちやったから脚だけ撮っときました(笑)



で肝心のBBQは全員で130人超えの大盛況♪








次は秋にやるんでみんな参加よろしくです!







Android携帯からの投稿