昨日は大会終了後にスポンサー様の鰓呼吸さんにて打ち上げ!




パンクラス関係者から出た選手&セコンド陣で人があふれかえってました。








でライブがありみんなで騒ぎまくりました♪


顔は写ってませんがTKのはっちゃけぶり(笑)





それから前世界チャンピオンの勝村選手と!





ニンジャチョークの話で色々と意見が一致!



嬉しかった♪




そしてNOTヤングスターのソー選手と!




めちゃくちゃいい人!



僕の名前と顔が一致せずにわかった時はビックリしてました(笑)




あと勝村選手が僕の事知ってて嬉しかった♪




ニンジャチョークの使用料は250円だそーです(笑)





ほんでお酒と言えばキシン!




キシンと言えばお酒!






終始酔っ払い勝村選手に最後までタメ口でした(笑)






あとキングオブパンクラスの砂辺選手はイケメンでほんまにええ人でした!














Android携帯からの投稿