今日は特に意識をすることなくなんとなくスパーをしました。



たまには有りかなと、、、



久しぶりにパンツ王子やストさんとやりましたが強かった。



パンツ王子ももっと練習に来てほしいです!




ほんで久しぶりと言えばこの人!



十三在住の大ちゃん!




懐かしすぎた♪



また来てや♪


ほんで27日に向けての筋トレを軽くしてからロードワーク!


出席率の悪い部長と一緒にユニバーサルまで!

1人では無理やったやろな(>_<)








ロードワーク終了後に道場のロープ張り!








完成まで後少し♪




作業をしてる時の三島☆さんはいつも以上に目が輝いてました(笑)





Android携帯からの投稿