土曜日の夜は鴨脚さんの友達の嶌田さんがしているBARの10周年パーティーでした!




イーストでの夜の練習を少し早めに切り上げて行ってきました!




コブラ会からは三島☆さんといちょりんと凸さんと僕!



でいちょりんの友達の同僚がコブラ会に入りたいとのこと♪



で三島さんのローを受けてみたいと言っていたので真剣に蹴ってました(笑)




その流れで凸さんと僕も蹴ってあげました(笑)




でも耐えられたので悔しかった(泣)




そんで三島さんから嶌田さんにボディーメーカーのオープンフィンガーをプレゼント!




そこにみんなでサイン♪




凸さんが密かにサインを考えていたのが良かったです(笑)




であげたオープンフィンガーを気に入ってくれてずっとつけてました!




良かった♪




ほんで朝までビールを飲んで解散!




ただまだBARには人が沢山いてまだまだ飲む雰囲気でした!




また行きたいと思います♪




10周年おめでとうございます♪








Android携帯からの投稿