今日は朝の五時30分まで呑んでて9時30分に起きてからのアマチュアパンクラスに!

10時に駅に待ち合わせでした!


駅に行くと試合にでる日野さんがコーヒーを持って待ってました♪


で一緒に行くはずのいちょりんさんがいませんでした。



電話してもでず(-_-;)




なんでほって行きました。





会場についてから何回も電話したけどもでず(-_-;)





で大会が始まり日野さんの番が近づいて来たらしれっと登場(笑)




携帯を飲み屋に忘れてきたみたいです(泣)




ただ目覚ましは合わしたと何回も何回もいうてました(笑)




ほんで日野さんのデビュー戦!




相手は日系のブラジル人!




何回も試合してる選手。







開始早々にブン回しのフックをくらいフラッシュダウン。




でもそこから立て直して打撃を当ててたけど1ラウンドと2ラウンドそれぞれにテイクダウンされてマウントとられて負けました(>_<)




デビュー戦にしたら合格点やと思います!




めちゃくちゃ悔しそうやったしまだまだ強くなるんやろな~




これからが楽しみです♪






最後の集合写真ではひとりだけ裸(笑)







流石のコブラ会(笑)





で打ち上げはいちょりんと日野さんとの三人で心斎橋にあるインドネシア料理の『るまやん』に行ってきました!




るまやんは前は家の近所に合ったんですけど、、、





今日食べたメニューはるまやんカレーとるまやん焼きそばと赤パン!








ここの料理はほんまに美味い!




もっと食べたかった(>_<)




今日は疲れました。
Android携帯からの投稿