昨日はコブラ会改装後初めての営業日!



行って見るとこんな感じ!





広く感じるけど!





でも三島さん曰わくまだ70%しか完成しておらず夜中とか昼間に作業して行くそうです!



早く完成せんかな♪



で練習後にみんなで作業!





物の移動とマットひき!





で物を運んでたらまさかのヌンチャクが(笑)








いらんやろ(笑)





で練習の方は凸暴さんと中心に総合!



今日は頑張ってタックルに行ったけど、、、





やっぱり怖い(笑)




みんな凄いわ(>_<)



あとアメリカ帰りの39氏ともスパー!




まぁ言うまでもなくなく強かった!




そんな39氏は来月にタイトルマッチ!!





相手はメジャーな中村大介選手!





強豪やけどいつものように勝ってくれるでしょう!




そんな感じで疲れました(>_<)



Android携帯からの投稿