今日は怪我してから初めてのスパー!




意外といけた!




あと疲れがとれてたのか思いの外動きが良かった(笑)




で今日はバーストからササロックさんとドクター選手!



AACCからフジメグ選手!




直心会から夜叉坊!




あとパラ大阪からも出稽古が来てました♪





おる場所が無いくらい人がいました!





ササロックさんとかに話を聞いたらコブラ会は練習環境に恵まれてるなぁと再確認しました!




ササロックさんと☆さんのスパーは見応えがありました♪






金の取れるスパーでした♪





ほんで練習後にみんなで♪






ササロックさんと!





あとミーハーなんでフジメグ選手とも!





ほんで明日はアマチュア修斗!




やっぱり注目は師匠とハトムネやな♪








Android携帯からの投稿