昨日はデモリッションがアゼリア大正にてありました!



僕は売り子のバイトとして行きました!





押し売りですいませんでした(笑)





あと完売できず残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。





試合ですがコブラ会からは前ちゃんと急遽出場が決まったハトムネ。





前ちゃんはテイクダウンからパウンド鉄槌と良かった。




もうちょいパスか胸をはっての強いパウンドが欲しかったけど初のプロルールやったし勝てて良かった!




ハトムネは計量後の食事に失敗して本来の動きがてきずに完敗(泣)



勝てる試合やったのに、、、




まぁええ経験になったかと(>_<)





あとは知り合いの柴田くんとじゅんくんは貫禄勝ち!




強かった♪


大会後にみんなとお酒を飲みに行きました♪



こんな感じ♪








とりあえず楽しかった♪




その後クラブ行って色々あってすぐに解散(笑)





とりあえず昨日は会場に向かうのにいちょうさんと行ったんですがコンビニで待ってるとかっこよく登場!







もちろん外は雨でしたけど(笑)

Android携帯からの投稿