土曜日から地元は錦に帰ってました!



帰ってすぐに宅飲みしてからのバーベキュー♪




今回はまさかの鹿肉!



もっとクセあるかと思ったけど大丈夫やった!



ほんでアホな話をしながら終了♪




それから伊勢まで車を一時間走らせてガールズバー美舞へ。





閉店の二時までの一時間くらいやけど楽しんだ(笑)




ほんで帰って寝て起きたら二日酔いでした。゚(゚´Д`゚)゚。




そんなのお構いなしに甥っ子はやってくる(笑)





で昨日は昼からおかげ横丁→伊勢神宮へ。






到着してすぐにかき氷りを食べました。











ひさしぶりに食べた赤福氷りはやっぱりうまかった♪





それから甥っ子に鎧を着せる!








やっぱり可愛い♪


で肩車を要求される(泣)





ええトレーニングになりました♪



そんでキュウリに団子に食べまくった!









帰ってからばあちゃんの料理をあてに晩酌!




ばあちゃんの料理はほんまに美味すぎる!!







家族で晩酌してたら呼び出しがかかりまたまたガールズバー美舞へ(笑)






10時から2時まで呑んだ!





四人で行ったけど半分はお酒飲めない人(笑)





でも騒ぎまくってセクハラしまくって終了♪







ほんで五千円は安すぎた!





いつもありがとう♪






Android携帯からの投稿