今日はバイト後に軽く仮眠をしてから本部へ!



いちょうさんと凸さんと補強をして終了(笑)



土曜日に地元に帰るからちゃんと筋トレしとかないと(笑)






胸が小さいな(泣)





ほんで夜中の12時くらいか道場の改装工事開始!





今回は業者さんプラス☆さんブルさん一休のメンバー!





一休はアマチュアやのに参加してくれてまさかの一番働くという行為に(笑)




見直した!





道場近くのプロもっと参加して欲しかった気も(>_<)



みんなで作り上げるのがコブラ会!って感じもするし!




試合で勝つだけではなくこういうのにも積極的に参加して欲しい気もするようなしないような、、、






でこんな感じでやりました。










でマットめくったら畳がエグかった(-_-;)





これ畳やで、、、




ほんでサンドバッグやらをトラックに詰め込み三島さんの実家へ。






荷物を抑える係は一休!





落ちた時の事を考えてヘッドギアしてました(笑)








大変やったけど楽しかった!





新しいコブラ会を作る現場に参加できてほんまに良かったと思います!





改装後どーなってるか楽しみで仕方がない♪
Android携帯からの投稿