今日はイーストにて練習!




一週間後に向けてブルさん&ブル兄が頑張ってました!





ほんで三本目のショウヘイヘイとしてるときに鏡を掴もうとして指を負傷(泣)




結局それからは見学でした。






もっとやりたいし筋トレもしたかったのに、、、





まぁ仕方ないな。




後珍しくパンチーさんも来てました!




相変わらず水嶋ヒロ似ですね♪



ただ脱腸みたいで来週手術らしいです(>_<)



ほんでやっぱり強かった(>_<)










それから家で半身浴するのにコンビニにて雑誌を購入♪





この手の雑誌はたまに買うんですが読んでビックリ!



格闘技のコーナーがあって




























なんとハッピー☆福子が(笑)





やるやん♪(笑)
Android携帯からの投稿