昨日は直心会にてアマ修の新人戦とワンマッチがありました!




師匠こと加納くんがフェザー級にてダントツで優勝♪




柔道歴が長いのに柔道技を使わずにぶっちぎりでした(笑)



あと週2位しか練習せんのに強すぎる(>_<)


でもプロで活躍するんやったらもっと練習が必要かな(>_<)












ほんで飲み友達のいちょうさんは接戦の末draw(>_<)




今回はテイクダウンとれたんで良かった!




初めて上になったかも!?(笑)





で去年の新人王であり専門学校の同級生のレクイエム選手と記念に(笑)





同階級やしいつかやるんやろな(>_<)



ほんで帰りにかっこええ人を発見!




似合いすぎてました♪




でアマ修後は花見♪






とりあえず寒かったけど脱ぐ(笑)



ほんでそっからいちょうさんの友達のシマダさんのバーへ!




みんなでジンスケにバーボンをプレゼント(笑)




つらそうやった(>_<)





後バーには色んな人がいて楽しかった♪




今回は加納くん&彼女とも仲良くなれて良かった!




てか加納くん酒のみとかええやん♪





また誘う予定♪







Android携帯からの投稿