今日の夜は中学生と高校生が多かった!





今から総合やれば将来きっと強くなる!





ちゃんと続けれたらの話やけど。。。




今の子はちょっと厳しくするとこんくなるからな(>_<)




俺なんて毎日毎日ボコボコにされてたし先輩の言うことは『イエスかはい』しかいうてなかったけどな(>_<)



まぁそのおかげで今があるんやけど♪





で練習終わりに一休が飯行きたい言うたからここへ行きました!





ちなみに一休だけ残してました(笑)





てかおもしろい方へへ行けるのも原付を譲ってくれたキーボーさんのおかげ!!




頭があがりません(>_<)





でブルさんと一休と一緒に帰ったけど、、





一休が遅すぎやし寒いしでイライラしました(>_<)




多少は先輩に合わせろや(笑)










Android携帯からの投稿