昨日は心斎橋のアメ村にあるキングコブラに行ってきました♪



ここは三島☆さんが名ばかりオーナーみたいです(笑)




なんで顔パス(笑)




でなんしに行ったかというとこれ!




パンクロックやのにまさかのアコギ一本で弾き語り!




からの







はじけてシャウトしてました!





さすがに闘うミュージシャン!





今は唄うfighterかも!




いちょうさんの歌声は綺麗です!





真剣過ぎていじれず(笑)





ほんでからの





生駒さんの入場曲!





こん時がテンション上がった♪





ラストのバンドは元ジギーの人がしてるバンド!




かなり盛り上がってました!




なんで凸さんと二人で踊りまくってきました♪





凸さんとは年が近いっていうより音楽の趣味が合います(^_^)v




そんなこんなでいちょうさんのライブを初観戦してきました♪




いつもと違ってシラフでステージに立ってるいちょうさんはかっこよかったです♪







Android携帯からの投稿