昨日はキーボーさん主催の串カツパーティーでした!




とりあえず駅前迎えに来てもらったのですがキーボーさんの愛車は乗り心地が良かったです♪



ほんでキーボーさんオススメの串カツ屋の鈴屋さんへ!




当たり前の話やけど串家のとは比べものにならんくらいおいしかった(笑)






具も大きくて食べ応えあった!




締めではサービスでイチゴとアイスの串揚げが!







これもキーボーさんの顔の広さなんやろな(^_^)v





あと小エビであの大きさやったら大エビはどんな大きさなんやろ(>_<)



昨日はこの会を開いてくれてさらにはご馳走してくれたキーボーさんの器の大きさがわかった日でした!




ほんまにご馳走でした!




試合に勝って返したいと思います!










Android携帯からの投稿