昨日は宮崎塾におじゃましてきました!



まずは鳥貴族にて飲み食いしてきました!





三島さんも呑んでたし不思議な感じがしました!




で三島さんから生駒さんへプレゼント!






三島作です♪






このケースはダイソーのでシールも貼ってありました!




それを見た生駒さんが三島さんに『100円でこんなの作ってくれるんですね!?』って真剣に聞いてました(笑)



生駒さん中身は三島さんが作ったんですよ(笑)



それから宮崎さん行きつけのスナックへ。









もう素敵なママしかいなかったです(笑)




そこで日野さんがママさんと熱唱(笑)






日野さん最高過ぎます(笑)







それからバーN2に行っていちょうさん日野さんと熱く熱く語り合いました!




で気づけば朝の6時でした(笑)




いや~遊んだ!






それにしても三島さんデカすぎる(>_<)



これで65キロの選手とか嘘やろ(笑)






Android携帯からの投稿