今日は昼まで寝てそっからイーストに!



一本目でブルさんとして力使い果たしてそれ以降は残念な動き(-_-;)




まぁそんな時もある(>_<)




あと和田選手も出稽古に来てました!




ストレートが全く見えなかった(-_-;)



知らない人とやるのは緊張感がある!





それから筋トレ!






腕立てにケトルベルに頑張った!



最近は夏に向けて筋トレが頑張れる(笑)




夜は小悪魔の力を借りて頑張りました!





久しぶりに飲んだから効果あったような♪





とりあえず今日はシルダンに二回もハイキックで殺された(゚´Д`゚)





ほんで練習終わってからみんなですりあげ→腹筋→背筋。




今日もほんまに疲れた(>_<)





で明日はプロ修斗!




金海くんのデビュー戦。





一回しかないデビュー戦!





勝ってもらいたいです(>_<)





Android携帯からの投稿