今日は会社の人と飯を食べる約束してました!



で焼き肉って決まってたんで昨日は筋トレを追い込みました(笑)





あとロードワークも忘れずにやっときました!





ほんで焼き肉といえばビールさんなんで昼から飲まず食わずで店に行きました!




やっぱり我慢しただけあってビアーがめちゃくちゃうまかった(笑)









あとAKB48から顔面セン、、、センターの前田のあっチャンが卒業するみたいです!




あっちゃん好きな夜叉坊は試合前やのに大丈夫なんやろか?




心配や(>_<)



でも考えようによっては






AKB48卒業したから恋愛解禁!!





なんで石原夜叉坊にもチャンスが?(笑)





Android携帯からの投稿