二日酔い(泣)



昨日は12時30分より凸さん主催の飲み会!




メンバーは減量中のいちょりんと優しいヤクザの日野さんとヤクザの凸さんと僕。




で駅前の『海ぼうず』に凸撃!





そこにまさかの日野さん(笑)






そっくりや(笑)



で会話の中で凸さんがゴルフをするって言うてました!




ちょっと待って






ゴルフは







『紳士のスポーツ』ですよ(笑)





一番したらあかん人じゃないですか(笑)





で朝起きたら頭痛いんで現実逃避してまた寝ました(笑)




それを繰り返す内に夕方に(泣)




何も食べてないから二日酔いも治らず、、、






Android携帯からの投稿