昨日はユニバーサルまでを二往復してきました。


なんで足が棒でした。




その後のボクシングスパーはやっぱり糞(笑)




足が使えやんし反応悪すぎやしでストラッサーさんに凹られました(-_-;)



まぁいつも凹られてるんですけど(笑)




練習後にonionと7とヤングスターと金海くんと銭湯へ!




ボクシングスパーの後の銭湯は避けたいから次からは違う日にでもいきたい。




でonionと7は減量末期やから思ったより汗が出ず、、、





二人して凹んでたけど最後の方はそんなもんやから気にする必要はないかと。





まぁ明日は我が身やから油断だけせずに!!



で僕は油断しまくってるから体重が、、、(笑)







Android携帯からの投稿