朝天気良かったから暖かいと思ったらマジで寒い(泣)



春はまだまだや(>_<)



ほんで今日は本部が休みって事でいちょりんとイーストに行ってきました。






久しぶりにやる柔術は難しかったけど楽しく出来ました。




いつか柔術の試合にも出てみたい(>_<)



ほんで今日もstyleの中村優作選手がきていました。




ノーギのプロ達とドリル練習してました!




見るからにフィジカルが強そうでした!




次はやってみたいですね♪






ほんで試合前の7とミットして約束して打ち込みして終了~





7調子はよさそう(^_^)v





後は減量のみ!?





65キロでどんな動きを見せてくれるか楽しみです!



onionも減量は順調?っぽかったです(笑)




二人揃って勝ってくれるでしょう!








Android携帯からの投稿