今日は久しぶりの二部連。


昼は近い階級のプロばかりでまわしたから疲れた(>_<)




呑谷くんも久しぶりに来てました!



近い階級の選手には負けたくないから際も頑張るんで疲労度が半端ない!




ええ練習出来てます♪






昼練習後には身体に悪いマクドナルドを食べに行きました(笑)




久しぶりに食べるマクドナルドは美味しかった!




ポテトも揚げたてやったし♪



夜はKAJIKI選手が出稽古に来てました!




次の修斗でかずきくんとやるから楽しみ!



噛み合いそう♪





で最後に金海くんのサーキットを手伝いました!




ほんまに楽しかった(笑)




またいつでもやりますんで(笑)












明日は休日出勤(泣)




貧乏暇なし(泣)








Android携帯からの投稿