今日は練習前に走りまくりました!

先ずは独りでユニバーサルまで行ってから階段ダッシュを三往復×三本!



それからケンケンで階段上がるのを左右三本づつ!




ほんまに久しぶりにしたからヤバかった!



ただコブラ会はやれって言う道場じゃないから自分からやらなあかん。




今までさぼってたからこれからやります(>_<)





ほんで道場に戻ったらonionとヤングスターがいてレッスン終わるまで走ることに(笑)





次は郵便局まで行って階段ダッシュを三往復×二本とケンケンを左右三本!








ヤングスターはケンケンを舐めてたからしんどそうやった(笑)





やっぱり階段ダッシュは競争するのが一番や♪






でロードワークで足が疲れきったからジムワークはサッパリ(笑)



両方頑張れるようにせな(>_<)






練習後は別府7とヤングスター銭湯へ!




今回はげすい話はなしで格闘技と相撲サッカーについて語りました♪




楽しかった♪






Android携帯からの投稿