今日は昼からパンクラス!



手塚先生のアップ相手からのセコンド!!





アップから調子良かった!








殴りまくって相手の鼻を折って目尻をカットさせてのレフリーストップ!




今日はストライカー手塚でした!




アップからボクシング調子よさげやったし言うたコンビネーションも使えてたと思います!




タイトルマッチも近いかも♪






で入場はまさかの対戦相手とのコラボレーション!





僕はセコンドやから見れんだけどこんな衣装!














起一くんを狙ってます(笑)






ほんでメインの起一くんは最後まで五分五分やった。





ラスト一分くらいで腕取られてたえたけど判定負け。





ほんまにチャンピオンまでもう少しやった(>_<)





これからの巻き返し期待してます!






で大会が終わってから数人で打ち上げ!




馬の店でした!






馬刺から馬刺のシースーとうまかった♪





初めてちゃんと馬食べたかも♪















これを食べれたのも手塚先生が勝ってチケットもらったおかげ♪




また東京でやるときは見に行きます(笑)





ほんでええ感じによって今夜行バス!






本来なら隣はデブな女やったけど小柄な男と代わってもらえて良かった!





四列シートにデブは無理です(笑)

Android携帯からの投稿