昨日は朝一番のバスで東京に来て修斗を見ました!







後楽園は段々になってるからどこからでも見やすい!





柴田くんはほんまに惜しかった(>_<)




この負けを糧にさらに強くなりそう!



楽しみや!




ササロックさんはまさかのdraw。



勝ったと思ったけど。




でメインやけど凄すぎた!






あの殺傷能力はなんなんやろ(>_<)




気づいたら徹選手がふらふらに(>_<)





ほんでパウンドアウト!!





次は岡嵜さんとかな!?





てかもう岡嵜さんしか相手おらんやろ(>_<)





一格闘技ファンとして見てみたい!!!





ほんでそこからstyleの打ち上げに参加!










柴田くんはほんまに悔しそうにしてました!



そこからいちょりんと新宿のゴールデン街へ!



4時くらいまでのみました(笑)




ゴールデン街はほんまに汚くて好きな感じ(笑)



ほんで寝るのにマンキツ行くが全て満室(>_<)



ビデオ試写室も満室(>_<)




仕方なく山手線に乗って会場近くに移動しようと思い乗り込む!




で寝てしまい乗り換え言うてるのにこのまま寝てると言うことなんで放置(笑)





で会場近くは何も無かったんで五反田に移動して漫喫へ行きました。



ほんで受付していると入口に知った顔が(笑)



よく見るといちょりんでした!





ほんまに気持ち悪い(笑)



で今はパンクラス大会の為にディファ有明に来てます!





今から長丁場(>_<)

Android携帯からの投稿