水曜日は急遽みんなで集まって飲みに行きました。



とりあえず20時にHEP前に集合。




ブルさんと行き交う人を採点(笑)



ブサイクしかおらんだ(泣)





それからシルダンが30分到着予定やったんでHEPに入り時間潰し!




ショップ定員や中にいる客は可愛い子が多かった♪



目の保養♪





でHEPでまさかの記念撮影(笑)





みんな大阪に住んでるのに、、、





さらに脱ぐし(笑)





撮影する人はなぜか震えまくりでブレブレ(笑)




それから串やに行ってみんなで飲んで食べてと騒ぎました!




串やはみんなで行くと楽しい♪




で初めてチョコレートフォンデュ食べました♪



思った通り美味いやん(笑)




ほんでその串やでも店員さんに写メを撮ってもらいました!




そしてまたまた脱ぐ(笑)




そんな感じで凸然に始まった飲み会も無事に?終わりました!




この後二次会で凸さんが海凸の凸暴になったとかならんだとか(笑)




25秒!!!






Android携帯からの投稿