今日も練習前におまつ接骨院に行ってからの練習!



接骨院でアサイーを誕生日プレゼントとしてもらいました!







今日は試合前のキイチさんを中心に亀田さんオマケンさんとスパーしました!





みんな強かった(-_-;)



亀田さんオマケンさんは昔の技術のはずやのに手も足もでませんでした(-_-;)




久しぶりにボロボロにされました(泣)





それにしてもキイチくんは調子も良さそうでした!





タイトルマッチが楽しみで仕方ない!








で練習後にみんなで背筋部!!





いちょりんも頑張ってました♪






日々やっていきます!





Android携帯からの投稿