今日はアゼリア大正にてパンクラスがありました!



コブラ会からはゲートに稲妻さん。



本戦に凸さん汁さん花さん。




稲妻さんは初のパウンドルールでしたが危なげなく一本勝ち!



プロが見えてきたかも!?






次は凸さん!




練習通りにやれば問題ないと思ってました。






実力あるのにプロルールでは泥沼の四連敗(泣)




で試合は落ち着いてできて得意技で決めて一本勝ち!!




勝った瞬間思わず涙が、、、




ほんまに良かった♪


これはいい写真(笑)









次は汁さん。



汁さんは意外とシーソーゲームの達人(笑)




強いけどなんか知らんけどドキドキハラハラします(笑)



まぁ今日もハラハラドキドキしたけどロー蹴りまくっての完勝でした!




練習通り出来れば相当強い(>_<)



でメインの花さん




いきなりKO寸前からのスタート(-_-;)


でフラフラになりながら組み付くもテイクダウン出来ず(-_-;)




もうほんまに終わったと思いました。




でもそこから諦めずにいつも通りタックルからテイクダウンしてパスして殴っての完勝でした!




あそこからテイクダウン出来るのは凄い。





ほんまに強い!




あとサイドについたらうるさすぎた(笑)




そんな感じで今夜はコブラ会全勝!!









その後焼肉食べ放題にて打ち上げ!



上等な肉が出てきてビックリ(>_<)



思わず食べ過ぎました(笑)











帰ってきて体重計ったら62キロ(笑)




僕52キロの選手なんですけど、、、





まぁみんな勝ったからえっか(笑)









Android携帯からの投稿