日曜はUFC見てから『るまやん』にいちょりんと一休と行ってきました。



僕は少し前にカレーを食べたのでナシゴレンとミーゴレンのハーフ&ハーフにしました!






いちょりんと一休はカレーにしてました!







ナシゴレンとミーゴレンともにちょうどええ辛さです。


ナシゴレンはほんまに冷めても美味い!


カレーはココナッツベースで癖になる辛さ!






で格闘技の事から一休の恋愛話からいちょりんのウンコ漏らした話まで幅広くやりました(笑)




で閉店まで粘って解散。



これでるまやんも最後!




のはずでしたが昨日練習後に携帯をみるといちょりんから『今日もるまやんにおるわ』とだけメールが入ってました。




なんで2日連続で行きました(笑)




昨日は春巻きと串と唐揚げをサービスしてもらいました。




店内は常連さんで賑わっていました。



それ見てほんまにラストなんやなぁと思いました。




ここでどれだけのアルコールを摂取したか(>_<)




次は淡路に移転するみたいですがインドネシア料理はやらないみたいです。。



あー残念(>_<)



今までお疲れさまでした!


そしてありがとうございました!




淡路でオープンしたら行きますね~






Android携帯からの投稿