昨日は西角さんの家でUFCを観戦しました!


西角さんの家は新築できれいでした!



しかも四分の3のお金をニコニコ現金払いしたみたいです♪



流石!




で11時30分に駅集合やのにキスの達人はいませんでした。




なんで電話したら『今起きました』との事。。。




あんなけ遅れるなって言うてたのに、、、




でピザを頼んでくれて美味しく頂きました!





肝心のUFCはメインが凄すぎた(>_<)



で岸本くんお薦めファイターが勝ちました!!




強かった!


UFC終わってからはDEEP見たりしながらダラダラと過ごして解散しました!



西角さん本当にありがとうございます!




Android携帯からの投稿