今日は色んな事試しながら連続でスパーしました。



今はスイープとイトースペシャルに凝ってます!



ただ上手くいかない。。。




練習有るのみ!




てか覚える事がありすぎる~




ほんでストさんと一休とユニバーサルまでロードワーク!




僕とストさんはマウスピースつけて走りました。


ここでプロとアマチュアの意識の差が出ました(笑)



そんなストさんは来月タイトルマッチ!



楽しみです♪





そっからいちょりんと一休とすき家行って談笑。



で二人とも四月のアマ修に出ます!




フレッシュマンとワンマッチあるんでみんなで出ましょう♪





帰りにアイスが食べたくなったんでコンビニによったら店員が近づいてきて声をかけられました!



なんでもよく行くバーのN2で見たことあるとの事。



話してたら思い出しました!




世間は狭い!




ただ女の子に声かけられたかった、、、



Android携帯からの投稿